UDON

最後の更新からずいぶん間が空いてしまいましたが…

毎年恒例の家族旅行のことでも書いておこう。



先週末に愛媛県に行ってきました。

今回は法事があったので、それに参加するためにちょっとだけ…でしたけど。
例年通りなら割と長く滞在するんですけどね〜
近々会社の近くへ引っ越すので準備があるのですよ。


とりあえず書きたいのは行くときに食べたU・D・O・N!!!

愛媛県に行くついでに香川によって
うどんを食べるのが最近の決まりごとだったりしますw

今回寄ったのは民家にしか見えないような製麺所。
映画「UDON」に出てきたようなとこです。

そして…肝心のUDONがこちら〜♪



いろいろうまいうどんは食べてきましたけど、今回のは大当たりです!!!
これは…めちゃくちゃうまい!!!!

生きてて良かったと本気で思いました(笑

タイミングよく出来たての麺が食べれたんですよ♪
もうコシがやばいですwww

来年以降もいい店が見つかるといいな〜^^