2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日?なにそれ?

世間では今日は休日だったんでしょうかね。 僕は普通に仕事でしたよ。 まぁそんなにグチるほどでもないんですが。 今日出勤したぶん明後日から休みに入るそうです。 まとまった休みが取れるならいいかなぁ〜とは思いますけどね。 とりあえず、いつもどおり駅…

停滞気味…

突然ですが、お料理地獄とmixiの内容に大きな違いはありません。 お料理地獄は基本的に料理ネタと簡単な雑記中心。 mixiはこっちよりは話題性のある雑記中心。 そのつもりで書いてたんですが、生活が変わるとこうも メインの日記が変わるもんなんでしょうか…

しょうがない

今日は久々に新メニューに挑戦しました。 出来上がったのはじゃがいもと鶏肉のクリーム煮。 想像以上に味が良かったです♪ で、例のごとく写真は撮れてませんw てか、写真撮ろうとケータイ取りに行ってたら 家族がすでに食ってたw 実家暮らしの間はこういう…

2年間使った

首かけタイプのストラップイヤホンが 壊れちまったようです。 通勤時、毎日使用しているだけに 使えないのは痛い… 新調するかな〜

お花見地獄

今日は暖かい日でしたね。 桜も満開になってきてようやく春らしくなりました。 桜が咲く時期に京都にいるのは久々なんで、 ちょいと花見に行ってきました。 ちなみに私の花見は自転車を使うのが基本です。 いろんなとこ行けるし、いろんな桜見て回れるし最高…

入社式終了

1日に入社式でした。 昨日は研修の説明、その他いろいろで、 今日から研修開始です。 朝早いもんで、睡眠不足ぎみです… 今日は思いっきり寝てやるぜぃ!!!