お花見地獄

今日は暖かい日でしたね。
桜も満開になってきてようやく春らしくなりました。


桜が咲く時期に京都にいるのは久々なんで、
ちょいと花見に行ってきました。


ちなみに私の花見は自転車を使うのが基本です。
いろんなとこ行けるし、いろんな桜見て回れるし最高ですよw


いつの間にか買い換えてた実家のデジカメを持っていき、
いろいろ撮ってきました↓↓↓↓



鴨川です。花見客が多かったです。






川端四条近く。このあたりは満開でした♪





鷺も花見かな?ww





平安神宮近く。この辺はとにかく人が多い…






近所の疎水です。一番身近に花見が楽しめる場所です。




絵になるなぁ



とまぁこんな感じで楽しめました〜
なんか妙に癒されましたねw