一周年

ノリと勢いでブログを始めて1年。
お料理地獄は1周年を迎えましたとさ。


ごーやーちゃんぷる〜だけを主成分にやってきた
結果がこれだよ!!!


最近は放置してる感が否めんがなw
前回の更新2ヵ月前とかwwwww


てか1年前はよく毎日更新してたと思う。
むしろ更新するようなネタがよくあったなと。
今なら絶対ないわww


そんなわけで1周年記念に何かやりたいと
思いつつもネタがない…


というわけで適当にたまってる地獄掲載予定だった写真うぷ。
載せようか微妙だったメニューばかりなんですがねw


ベーコンポテトのチーズ焼き(いんげん入り)



ゆで野菜の卵あんかけ



(関西だしじょうゆポテチの)ドリア←ネタではないw



豚みそとひじきの和えもの



おまけ


うちの近くにあるパン屋のチーズデニッシュ。
甘酸っぱいチーズの味はまさに絶品w
なんとなく載せただけですよww


こんなもんでしょうか。

おおっと、単品だけだと若干貧相な感じぷんぷん。
でも一度に主菜やら副菜、汁ものとかまとめてつくるのはまれ。

一品作ればそれでいいとか・・・ぬるいわ!!!!!!!


さて、今週末こそは

まろやかツナ風味のベーコンポテトのチーズ焼きあんかけヴァージョン

を作ろう(嘘