2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安心とは

卒論の公開発表審査会が終わりました。 発表会終了後、先生が 「おそらく全員合格です」 と言ってくれたときに心の奥底から 安心したのは私だけではないはずです。 一年間の苦労が報われましたよ。 それなりの達成感を感じつつ、 今日は早めに休むことにしま…

真ん中

平日はなぜか水曜に更新する ときが多いことに気付きました。 明後日はいよいよ卒論発表。 一年間の苦労が報われればいいが…

ちょいと帰省

この土日、実家に帰省してました。 春からの住居を探しに不動産屋に行くつもりでしたが、 なんかいろいろあって、また実家で 暮らすことが決定しました。 わざわざ帰った意味はほとんどないっすねw まぁいいんですけどねww 走る! 再び実家暮らしってこと…

フライング

amazonにあるものを頼んでます。 支払いはまだで、もちろん発送もまだです。 夜、ある荷物が届きました。 配達員の人が持つ箱には 「amazon」の文字が… 「え?! なんで…?」 とりあえず伝票をよく見たんです。 ゆうパックの伝票にピンときたんですが、 やは…

味はそんなに変わらんって

常備菜の豆腐そぼろを作ろうとした今日の出来事 パックを開けて豆腐を持った瞬間ん?? なんか妙に柔らかいな…と思ったわけです。まさかと思ってパックを見たら これ絹ごし豆腐やんww 普段は木綿です… 買う時に気づけよって話ですよねw あ〜やっちまった…

待たせたな!!

ようやくツナみそのレシピ公開です!!! 友人からのリクエストが ホントに多いものでww 嬉しい限りですね〜 作り方は簡単ですよ〜 材料 ツナ缶:2缶 オイスターソース:大さじ2 白みそ:大さじ1 万能ねぎ:お好みで ごま油:少量 作り方 ツナにオイス…

うわぁ…

いつものようにオリコンを チェックしたら、ダブルオーの 新OP主題歌が初登場2位でしたね〜 ステレオポニーは1stシングルの曲も割と 良かったし、今回も悪くないので けっこう気に入ってます。 しかし…1位との指数の差にはさすがに 吹きましたww 泪の…

過ごし方

割と早起きした今日、 雲ひとつない青空が広がっていたので 朝っぱらから自転車をメンテしてやりました。 そのあとは軽く走って買い物等々… 妙に有意義に過ごした感じがする日でしたw

久々の…

Good-bye daysアーティスト: YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 75回この商品を含むブログ (179件) を見る 音楽ネタです。 あいかわらず…

続行決定

節約月間だった1月… いつもより食費は安くすみました。 これは…いける!!!