ちょいと帰省

この土日、実家に帰省してました。
春からの住居を探しに不動産屋に行くつもりでしたが、
なんかいろいろあって、また実家で
暮らすことが決定しました。


わざわざ帰った意味はほとんどないっすねw
まぁいいんですけどねww


走る!


再び実家暮らしってことは
どうやら相棒(自転車)で京都市内を
爆走できるってことですな


晴れた日に鴨川を思いっきり走るとか
マジ楽しみっすww

または〜べすと


帰るたびに行ってる気がします。
自然食バイキングの店です。


うまそうなデザートがあったんですよ。
抹茶かな?と思ってとりあえず
食べてみたら、あまり抹茶の味がしない…
そしたら妹が


「それ、ほうれんそうのデザートやで(笑)」と…


うん…眼鏡かけてなかったから
間違えただけだよ…
でもね…うまかったよ…ほうれんそう